毎週月曜日のアジ練、でも今日はお休みでした
なぜかというと、昨日はドラハで競技会があったので。。。
競技会に出場したお友達達もお疲れ~
遠征したワン達もお疲れ~
そして、先生もお疲れ~なのです( ̄w ̄) ぷっ
競技会に行かなかった私&春ちんは元気いっぱい!
という事で、今日は久しぶりにアジ練ではなく広場へ春ちんを連れて行ってきたよん(*^-゚)vィェィ♪


2006_12110001.jpg

はじけてます!お春ちん!(≧m≦)ぷっ!
此処のところずっと、広場へ行く時はいっつもアジ練って感じだったからね~
お決まりのフリスビー遊びですがとっても嬉しそうなお春ちんです♪


2006_12110003.jpg

かなりの猛烈な勢いでフリスビーを追いかける春ちん
そして、強制的に休憩させてもまだまだフリスビーがしたくて「キュンキュン!」言う始末。。。
4,5投フリスビー遊びをしたら何度か休憩をはさみつつ、いっぱい走ってきました^^

2006_12110004.jpg

フラフラ歩き回っている時も口にはフリスビー
まるで、いつもボールやたまごちゃんを咥えているお雛さんかの様な姿だったよ( ̄w ̄) ぷっ

そして・・・

2006_12110005.jpg

マーキングにも忙しいお春ちん。。。
それでもやっぱり口にはフリスビーなのでしたぁ~(*^m^*)

楽しかったね!お春ちん♪
Secret

