2006.12.13 人嫌い
一緒にアジを頑張っているハルくんパパさんからこの間の徳島大会での春ちんの様子を撮った写真をたくさん頂きました(*^-゚)vィェィ♪
審査員嫌いの春ちんの様子がすごくよく撮れていて、おもしろかったので見せちゃいまぁす(^0^*オッホホ

なんとか完走できたAGでの写真
動画を見てくれた方は知ってると思うけど、かなりのろまな亀さん状態の凹凹春ちんですわ( ̄w ̄) ぷっ
IMG_5811.jpg

ドッグウォークとAフレームが横並びになっている所。。。
春ちん、ドッグウォークを上り始めたころはまだ尻尾も下がりきってないしいい感じみたいです

が。。。ここで私のミスがっ!(^_^;)
IMG_5812.jpg

スピードアップさせようと、先走りしすぎた私。。。
いつも並走してくれるはずの私が先に行ってしまったので尻尾もダウン↓↓↓・・・

そしてますます凹む状態になる場面・・・
IMG_5813.jpg

( ̄□ ̄;)!! 審査員見てる???

では拡大してみましょ~~
IMG_5813-.jpg

やっぱり横目で見てます。。。っていうか、しっかり視界に入っちゃってるよね~
やっぱり並走してあげればよかった。。。(|||_|||)ガビーン
ここで審査員の存在に気がついたのかなぁ。。。
普段ならここで
「あんた誰よっ!!見てんじゃないわよ~~~!」
と、勢いのある春ちんだけど、アジの最中でましてやドッグウォークの上ではそうもいかず。。。

で、結局こんな状態に・・・(T△T)
IMG_5816.jpg

虚しいかな・・・私の必死の叫び・・・

そして、ドッグウォークの次は大好きなトンネルだったんだけど、トンネルを出た先には横に審査員の立つAフレームなのよね^^;
で、この状態。。。
IMG_5820.jpg

いや~、いつもは大好きなトンネルはドピューンと出てくるのに、この時はなかなか出てこないな~なんて思ったのよ
春ちん、きっとトンネルを通っている最中もずっと審査員の存在が気になっていたのかもね(;^_^A アセアセ・・・
この後、Aフレームのてっぺんでもチラッと審査員を確認する場面があるのよ(11/20の動画AG1参照)

やっぱり知らない人嫌いの春ちんにとって審査員はかなりの重要人物なのね(-_-;)
競技会でリンクに立つ審査員は、春ちんにとっては不審者か?( ̄w ̄) ぷっ
慣れておくれ・・・と思いつつ、もう今さら無理だわな~とあきれめモードの母ですわ(^^ゞ

こうして写真で見ると、動画とは違った事が発見できておもしろかったわ
ハルくん&レディちゃん&こゆきちゃんのパパさん&ママさん!
たくさんの写真をありがとうございました!嬉しかったで~す( ̄∀ ̄*)

最後に、あんまりコケにしたら春ちんがかわいそうなのでかっちょぶーな春ちんを1枚・・・

IMG_5645.jpg

華麗なジャンプよ~お春ちん♪
スポンサーサイト
Secret

