先日ここで宣言したとおり、今日は朝から雛さんのトリミング頑張りました(*^m^*)
トリミング中の私の姿・・・
化粧もせず、目に毛が入るのでコンタクトではなくもちろん眼鏡顔・・・
服にも毛がつくので、後からすぐ毛が取れるようにナイロン製のズボンにナイロン製の上着にナイロン製のエプロン
とても人様に見せられない姿でトリミングです( ̄w ̄) ぷっ

シャンプーを終えた雛さん
2006_12160001.jpg

濡れた姿はますますマルチーズ似?
体が濡れて小さくなっているぶん、大きなお顔が目立ちます(≧m≦)ぷっ!

トリミング終了~♪
2006_12160002.jpg

フワフワ真っ白お雛さんになりました^^

2006_12160005.jpg

今回も体はバリカンです
冬になったので寒いかな~とは思ったのだけど、雛さんの超からまりやすい毛を毎日お手入れする事を考えたらやっぱりバリカンで・・・となりました^^;;;
お外へ行く時は洋服着せてあげないとだね

雛さんのトリミングついでに、ボッサが気になっていた春ちんもカットだけしました
2006_12160007.jpg

うぅ・・・猿っぽい・・・(|||_|||)

雛さんのようにフワフワお耳になるようにのばし始めたお耳の毛
トップとの境目をはっきりさせる為にちょっと頭を小さめにしたらやっぱりなんか変なお顔のお春ちん。。。
耳の毛が濃いから、ますますなんかかぶってるみたい?
落ち武者頭。。早くのびてキャンディキャンディにならんかな(T△T)

2006_12160010.jpg

やっぱり似合わん。。。
キャンディキャンディになる前に挫折しそうだわ(-_-;)
なんか春ちんに似合うカットってないかな~~~
Secret

