2006.12.20 春ちんのお顔
春ちんのお顔のドアップっ!
2006_12200005.jpg

間延びしてな~んかオマヌケなお顔です( ̄w ̄) ぷっ

最近、春ちんの口元の毛の癖がひどいです
寝癖という訳ではないと思うのだけど、なんかウネウネしてておまけにはねてます(^_^;)
春ちんはあまり巻きが強い子ではないので、癖があるとこうしてすぐはねた感じになっちゃうのよね


2006_12200004.jpg

相変わらず目の周りのアイラインはあるけど、最近は白髪交じりになっていて若い時のようにパンダさんではありません
パンダお目目、チャームポイントだったのになぁ~
これから年をとるごとにどんどん薄くなっていっちゃうのかな?
淋しいわ。。。
それでも、お鼻や爪は真っ黒けっけ!
爪が少し薄くなってくれたら切りやすくなるのに、爪の色素は年とは関係ないのかなぁ?


ネタがないので春ちんのお顔の観察日記になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006_12200003.jpg

「カメラ近すぎですっ!」by春
Secret

