2006.12.22 お楽しみ♪
昨日12月21日は我が家のお姉ちゃんの15歳の誕生日でした♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日プレゼントはブーツが欲しいというので、この前のお休みの日に3軒も靴屋さんをはしごしてお気に入りのブーツを買いました
そして、子供のお誕生日で何がお楽しみって。。。

そりゃもちろん誕生日ケーキさぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
とってもうまげ~~~~
2006_12210002.jpg

今回のケーキはスポンジ部分がチーズケーキとなっております
とってもサッパリと美味しく頂きましたぁ(*^m^*) ムフッ


ケーキのおすそ分けはもらえなかった春ちんと雛さん(≧m≦)ぷっ!
2006_12200009.jpg

雛さん、眠そうなお目目で小さいお目目がますますちっこくなっちゃってるよ~( ̄w ̄) ぷっ
春ちんは、自分の寝床の毛布を引っ張り出され、グチャグチャにされ、占領され、ちょっと不機嫌なお顔?

2人のお顔を比べると・・・
眠そうでなくてもやっぱり雛さんの方が目が小さいよ
そのかわり雛さんは鼻が大きい?
春ちんと雛さん、体の大きさはかなり違うのに鼻の大きさは同じぐらいですわ(^_^;)
それにしても雛さんと並ぶとやっぱり春ちんってでっかいね~~~
Secret

