2006.12.23 サッカー
今日はまたまた息子くんのサッカーの応援に出掛けていました
今日は12チーム集まっての交流試合です
結果は・・・惨敗っ!(T△T)
5試合して1勝4敗。。。おまけに失点は20点以上だったかな^^;;;
久々に負け負けの辛い試合だったよ~

息子くんも少ないながら何度か試合に出してもらえました(*^-゚)vィェィ♪
2006_12230005.jpg

大きい子相手にみんな頑張りました^^

母は朝9時から5時過ぎまでの立ちっぱなしの応援で疲れたし~~~
明日は日曜日でお休みなのでゆっくりしよっと!
って、気がつけば明日はもう24日。。。
はたして我が家はまた今年も大掃除をせずに新年をむかえるのであろうか。。。(^_^;)
Secret

