2006.12.29 アジおさめ
お久しぶりぶり~^^;;;
年末押し迫って、日々忙しく過ごしております
クリスマスもなんとな~く過ぎてしまって、気がつけばそろそろお正月の買い物に行かなきゃなぁ。。。なんて。。。
そんな中ちょっぴり過去の話になっちゃうけど、月曜日は春ちんの今年最後のアジリティー練習でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

アジおさめって事もあってお友達みんなも張り切っての参加で~す♪
2006_12250006.jpg


今回の練習での春ちんは・・・
かなりものすご~~~~~くダメダメ春ちんでした(T△T)
ま、コースを見てやってくださいまし。。。
2006_12250003.jpg

①~④ハードル→⑤Aフレームといったこのコース
手前にあるトンネルがね、問題なのよ(|||_|||)

ま、以前からトンネル大好き春ちんなので、②ハードルの次には注意しないとトンネルに行っちゃうな~とは思っていたけど・・・
やっぱりというか、案の定トンネルへスタコラサッサ~~のお春ちん(|||_|||)ガビーン
トンネルから出てきたところで呼び込んでもう一度①ハードルからやり直し。。。

しかし。。。

何度呼び込んでも春ちんはお耳が聞こえないかのようにトンネルへ・・・
春ちんも「あれ?違う?」って感じで何か間違っているって事はわかるんだけど、何が違うかがわからないのよね
しまいには、春ちんはテンション下がりきっちゃってハードルすら跳ぶ事を拒否する始末。。。(TT▽TT)ダァー

そんなこんなで、この日は他の場所でもコースミスの連続で私も春ちんもテンション下げ下げの一日でした(T▽T)アハハ!

この間の練習ではやる気を出してた私だけど、一気にやる気パワーが電池切れ状態だわ。。。
初アジは1月11日の予定
どうなる事やら。。。私と春ちんのアジ生活。。。(-_-;)

家に帰ると、雛さんがお出迎え
玄関からリビングの入り口のドアを写してみました(*^m^*) ムフッ
2006_12250004.jpg

待ってくれてる姿は可愛いのぉ~~♪


ところで今晩はすごく冷え込んでます
天気予報では市街地でも雪が積もるとか積もらないとか。。。
明日の朝起きて銀世界だったら嬉しいな~~~
仕事ももうお休みだし~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト
Secret

